忍者ブログ
ダーツAフラ&漫画家っつー2つの夢を無謀にも追い続けるアフォの日常って事ですよ…。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
蒼輝/いちご
HP:
性別:
女性
職業:
接客系
趣味:
絵・矢
自己紹介:
とりあえず…
絵馬鹿のダーツキチガイ
へヴィー一歩手前な
夜行性不健康成人(ぇ)
QRコード
ココをスキャンで携帯からも閲覧できます♪
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉ!?
桜たんもか!!(何)
お互い頑張るべー♪>私信



えーと。。。

暫し更新ストップします…;

オフでやる事が増えてきたので、コッチまで手が回らないと言うか…orz

マジメなパソ絵は暫し描けないかと思います。

ピスメもるろも灰も描きたいんだけどね…(くすん)

イラスト更新があるとしたら、10月以降になると思われます;



でも、閉鎖じゃないです(笑/ぇ)

日記もチラホラ更新するでしょう…。

ネタがあれば(爆/貴様)


まぁ…理由はアレです。ホラ、アレ(ドレ?)


理由
其の壱:9月締め切りの某賞の為、執筆に入りますた。

理由
其の弐:それでも僕はダーツがしたい(ぇ)

理由
其の参:仕事時間が増えた。


ミクシのが更新率高いんでー…入ってる方は探して見て下さい(笑/ぇ)
H.Nじゃなくて、ダーツ名の「イチゴ総長」で検索かければ一発で出てきます(笑)
試しに検索したら、蒼輝一人だけドンピシャで引っ掛かりました(やったのか)
見れない&やってみたい方はメール下されば招待しますねん♪(え?どうでもいい?)

うん、でもね、ダーツネタばっかりだから、分からない人にはつまらないと思う(爆死)
萌える時はコッチで萌えます(ぇ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
頑張れ!!!
頑張れ!

頑張っている人間には必ず結果が付いて来る!

夢を諦めなければ、夢は必ず実現する!

夢が叶うように頑張れYO!!



と~やんは頑張っている人が大好きです。
と~やん 2006/06/15(Thu)08:56:20 編集
うっす!(気合)
頑張るYO!
アッチもコッチもと欲張りかもしれないけれど、
やりたい事は貫こうと思う。うん。
後半引き篭もるかもしれんが許せ…!(笑)
蒼輝 2006/06/16(Fri)04:26:26 編集
忍者ブログ [PR]